LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てっぺいとその仲間たち

きっちんせいじで腹ごしらえした後は
その近くにある、「アルコア中通り」という商店街をさるく事にしました
ちなみに近くには有名なめがね橋があります


lomo28_008s.jpg

地元では有名らしい
かんざき食堂の看板猫「てっぺい」

lomo28_002s.jpg

なかなか人懐こい猫で、もふり放題です
ソフトフォーカスで撮ってみました(チェキレンズ使用)

lomo28_010s.jpg

同じく店の前に居た「いっぺい(予想)」とアガ紐で戯れてみる
ロシアマークを強調してみました(チェキレンズ使用)

lomo28_007s.jpg

となりの空き地には「きっぺい(予想)」と「じっぺい(予想)」も居ました
きっぺいは何か悪いことでもしたんでしょうか?

lomo28_006s.jpg

じっぺいを真上から盗撮
この後シャッター音にビビリ、飛んで逃げていきました

agat19_050s.jpg

かっぺいも居ました

[LOMO LC-A , Kodak GOLD 100](1~5)
[AGAT 18K , Konica SINBI 100Pro](6)
  1. 2006/04/20(木) 22:38:44|
  2. LC-A/AGAT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<古川通り周辺 | ホーム | さるくのに疲れたら2>>

コメント

予想、絶対にハズれてるよ(´∇`)ケラケラ
きっぺいまではいいとして
じっぺい、かっぺいってなんだ(笑)
しかも、かっぺいって無理やりだしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かっぺいだけかわいくないし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
笑いすぎてシワが出そうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  1. 2006/04/20(木) 23:05:26 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

おはようです^^
猫すっごいかわいいですね~!
なんかにやにやしてしまいます。。。
てっぺい君ご飯もらう気満々ですね(笑
  1. 2006/04/21(金) 10:10:11 |
  2. URL |
  3. ko.co #o0/X3mbw
  4. [ 編集]

ロシアマークだけにピントが来るように撮られるなんて
流石ですね~v-218
  1. 2006/04/21(金) 11:24:05 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

お姉様にてっぺいなんて・・・
  1. 2006/04/21(金) 17:53:55 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

き、きっぺい様~~♪
にゃん写真いいですね。魅惑的ですぅ。
ういっく・・・。缶ビール二本目なので、ご容赦お・・。
  1. 2006/04/21(金) 20:15:36 |
  2. URL |
  3. じんなかてい #-
  4. [ 編集]

>殺姫さん
結構良い線行ってると思ったんだけどなぁ
しかもかっぺいが一番可愛いとか思っちゃった
私の美的センスも完全否定されたようで・・・・(笑)

>Ko.coさん
ここは猫パラダイスで終始にやにやしっぱなしで
戯れ撮影しまくりでした
てっぺい君はきっと
「カメラ持ってにやにやしてる不審者がいて怖いよ~中に入れてくれ~」
と思ってたに違いない(笑)

>SE3Pさん
ソフトフォーカスのと合わせて
接写に失敗した なんて事ではないと思います・・・たぶん、きっと
  1. 2006/04/21(金) 21:55:10 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

>部下Aさん
なぜお姉さまだと分かるんですか??

>じんなかていさん
きっぺいさんがお好みですかー
何で彼だけ紐で繋がれてるのか・・・
猫を肴に3本目行ってください(笑)
  1. 2006/04/21(金) 21:58:15 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

3枚目のアガ紐といっぺーちゃんは
なんとも言えない写真ですね
ロシアンなマークと動きのあるいっぺーで
静と動ですねっ
かっぺい…今回のオチはこうキマシタカ
こんな猫を描いたら骨董品を売りに来てくれると
誰が思うと言うのでしょうねっ
  1. 2006/04/21(金) 22:47:54 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

>Fakeさん
実を言いますと、最初いっぺぇのやつは
アガ紐なんか目もくれず尻を向けやがったのです
必死に紐を顔の周りにまとわり付かせて
鬱陶しそうに遊んでくれた所を激写したわけです
で、ロシアンマークにピントが来たのは
最短で接写したからだと思います(笑)
かっぺいのブサかわいさにうっかり、巻き上げが壊れた
アガートを売りに行こうかと思った人がいるらしい・・
  1. 2006/04/23(日) 20:35:04 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/239-51bd4dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

