LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちかコレ

天神地下街がショー会場になった

lomo32_025s.jpg

地下街各所に設けられたステージ間を
モデル達がウォーキングしながら移動して行く
滅多に見られないその光景に、通行人も釘付けです

lomo32_006s.jpg

カッコイイです

lomo32_017s.jpg

エレガントです

lomo32_010s.jpg

ゲンキです

lomo32_011s.jpg

惚れました

lomo32_022s.jpg

さあ皆さんのお好みはどれ?

[LOMO LC-A , Konica CENTURIA SUPER 400]



4月になったので今日から当ブログもデザイン一新しました
そのデザインは無いんじゃないか?
画像がでかくて重いぞコノヤロー(当社比10%UPです)
写真がショボくて見る気も起きん
等々さまざまな苦情要望を受け付けておりません
  1. 2006/04/10(月) 22:16:41|
  2. LC-A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ストーンヘンジ | ホーム | 挨拶>>

コメント

ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
苦情受け付けてないのね(笑)
一瞬間違えて知らないヒトのブログにきて
しまったかと思ったわw

地下街でファッションショーやるなんて
なんてオサレなんでしょう~♪
これ偶然見かけたんですか?
  1. 2006/04/10(月) 22:39:04 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

最後の写真の右端のおねぃさんが
小さな女の子と手を繋いでるように見えました
ちなみに、ワタシの好みは5枚目です(ぽ)
  1. 2006/04/10(月) 23:47:52 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

面白いものに出会いましたね~
で?好みは全てです(笑)
  1. 2006/04/11(火) 11:30:05 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

わ! おっきくなっちゃった!
新装開店記念イベントですね。
ちなみにワタシの好みも5枚目です(ぷ)
  1. 2006/04/11(火) 20:49:13 |
  2. URL |
  3. hal #M6vgACN.
  4. [ 編集]

>殺姫さん
なぜ受け付けてないか?
改善する技量がないからです(笑)
やはり写真には背景暗めの方が
締まって見えるかなぁと前々から思ってたんです
でも変に主張の強いテンプレばかりで
使える物が少ない
だからと言って自分でいじる技量もない(笑)
比較的これはマシな方かと思って採用したんですが・・・・
今コメントつけようとここ見たら
コメント間の隙間?がひろ~~い(笑)
どうにかならんかな・・・これ

でファッソンショー
別の目的で来てたんですが、偶然その日ある事を知り
ちょっと寄ってみました
1kmくらいある地下街をウォーキングしたそうなので
モデルさんもたいそう疲れた事でしょう(笑)

>Fakeさん
こっそり子連れの一般人が紛れ込んでいた
などという事はたぶん無いはず(笑)
fakeさんも5枚目ですかー
渡しませんよ(何をダ)
  1. 2006/04/11(火) 22:46:36 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

>SE3Pさん
全てが好みですか・・・・
SE3Pさんのカメラが増え続けるのも納得(笑)

>halさん
おっきくなると見栄えが良い反面
失敗ぷりがよくわかるようになるのが困り物です
今回のも見ての通り
素晴らしくピンボケ連発です(笑)
しかしこれはまだマシな方で、被写体ブレが多数
AGATならもうちょいよかったかもしれません
でも巻き上げトラブル中で使えませんでした・・・

で、5枚目ですか・・・・渡しませんよ(何をダ)
  1. 2006/04/11(火) 22:52:27 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/231-8a66a57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

