LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見学2

agat2_01_026s.jpg

新空港の目玉その1
話しかけると相手してくれます
でもトンチンカンな返事ばかりです

agat2_01_052s.jpg

取材カメラが来てたので
さりげなくアガートをアピールしてみました

agat2_01_049s.jpg

新空港の目玉その2
足湯に浸かりながら飛行機鑑賞出来ます
でもこの位置からは着陸してくる飛行機しか見えません
待ってる間に足ふやけるでしょう

agat2_01_041s.jpg

かぶりついてます
この日はタダでしたが、展望室への入場は100円頂きます
カメラ用に一部穴が空いてるのはなかなか親切


ちなみにこれらはアガ様妹での撮影

[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ400]


VFTS0085s.jpg

アガートにローライフラッシュ付けてみましたが
デザイン的にもなかなかピッタリ来ますね
で、試しに空シャッター切ってみたら
ななななななーんと、ピッカリ光っちゃうじゃありませんか!
不覚にもワロてしもうた(笑)
いや別にバカにしてたわけじゃないんですがね
あれは飾りじゃなかったんだなぁ・・・
と、またちょっとアガートを見直しました
  1. 2006/04/02(日) 22:45:47|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<119 | ホーム | 見学>>

コメント

なんか楽しそうだな~北九州空港。
カメラ用の穴まであるなんて…(笑)
子供の横顔がまたまたいい感じですね
アガート兄の巻き上げ部分の塗装が
かなり痛々しい事になってますね…南無南無
ちなみに、我が家のアガート3号機は
フラッシュが3回に一度しか点灯しません。なんで?
そうそう、コニミノのほっぺにチュ、とうとう見つけられないまま
4月になってしまいました
もう手に入らないのだろうか…
  1. 2006/04/02(日) 23:25:38 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

メーテルがお話してくれるのですか!?
いいですねぇ~ここ。。
やはり銀河鉄道も停車するのでしょうか 笑

私のところから北九州へだったら、やっぱり陸上交通の方が安いのかなぁ・・
メーテルにお会いしたいものです。。
  1. 2006/04/03(月) 08:50:48 |
  2. URL |
  3. parasa #-
  4. [ 編集]

見所、沢山あったのですね
取材の方?が、アガさまに目線を送っているのが笑ってしまいました
  1. 2006/04/03(月) 11:24:30 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

999はそこから出てるのですか?
  1. 2006/04/03(月) 20:02:25 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

を、ピッカリましたか。
私も一度試してみたことあるんですが、
フラッシュを装備したとたんにアガートが頭でっかちになって重くなるんで、
結局あまり使わずじまいでした...

メーテルが相手してくれるキャバが空港にあるのですか♪
これは行かなくては。頭悪くても無問題!
  1. 2006/04/03(月) 22:20:44 |
  2. URL |
  3. hal #M6vgACN.
  4. [ 編集]

>Fakeさん
ぜひ一度、東京まで出てそれから
黒い飛行機に乗って北九州までお越し下さい(笑)
皆さんお目当てはあの黒いやつだったようで
空港に降り立つ時間になると展望台は人ゴミで埋まり
飛び立ったらさっさと出て行く
という分かりやすい行動でした
アガートのハゲっぷりは日に日に進行してる感じですねー
ハタから見たら汚ねぇカメラなわけですが
傷の数だけ思い入れも深まるというものです(笑)
フラッシュの不調はどこかの接点がサビてるとか
そういうのじゃないでしょうかね?
使う機会なんてそうそうないでしょうが
調子悪いと何故か気になってしまいますね
ほっぺにちゅはこちらですと
ビックカメラにまだ大量に置いてあります
ヨドバシはフィルムコーナーが半分以下に縮小されちゃって
ほっぺは置かなくなりました
これ中身はコニミノのポートレート400と
ほぼ同じらしいんで大変お得ですよ(笑)

>parasaさん
入り口の案内所に居て質問に答えてくれるのですが
やはり大人気で、生身の案内嬢は暇そうに座ってました(笑)
なぜメーテルなのか?というのは
作者の松本零士が北九州出身だからだそうな
ぜひ一度、東京まで出て黒いやつに乗り
北九州までお越し下さい(笑)
  1. 2006/04/04(火) 22:03:32 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

>SE3Pさん
見所はメーテルと足湯くらいですかね
1度行ったら満足される方が大半のような・・・
目線来てるのは気付きませんでしたが
たぶん一般人です(笑)

>部下Aさん
メーテルに聞いて下さい

>halさん
そうそうアガート本体よりフラッシュの方が重かった(笑)
1度くらいはどう写るか試してみたいものです
メーテルが困るような質問を投げかけに
ぜひ北九州へ起こし下さい
でもお触りは禁止ですよ
  1. 2006/04/04(火) 22:10:05 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/227-8baa751f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

