LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

agat18_032s.jpg

さあいよいよレースです
目の血走ったギャンブル野郎たちが
ぞろぞろ外へ出てきましたよ

sam01_031s.jpg

うおおおおおおおーーいけえええーーー!
ローリングスタートみたいな方式なんですが
見ての通り皆なかなか良いスタート切ってます

agat18_031s.jpg

このおっちゃん、いくら買ったのでしょうか?
ちなみにワタクシは2連単で2、3、4番人気の組み合わせを
200円ずつ買いました(セコイ)

agat18_038s.jpg

やっぱ外は寒いので中から観戦する事にしました(ヘタレ)

-つづく-

[AGAT 18K , Konica PAN 400](1,3,4)
[CYBER SAMPLER , Konica JX400](2)
  1. 2006/03/21(火) 23:49:12|
  2. LC-A/AGAT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<勝敗 | ホーム | 予想>>

コメント

うっ…ウマじゃなかったんか
CYBER SAMPLER写真は狙いましたねー!
一番手前のボートが、ゴール手前でスゲー加速してますね!
ボートの速度ってワカランのですが
このカメラのシャッターを切る感覚は、前の時も思ったんですが
やはり結構速そうですね
  1. 2006/03/22(水) 00:15:59 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

自分もお馬さんかと思ってました。
競艇なら連写カメラが活かせてよかったですね。
なかなかスピード感あふれる写真でよいです(*^。^*)
  1. 2006/03/22(水) 11:30:36 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
そうきたか~!
競馬じゃなかったのね^^;
  1. 2006/03/22(水) 18:16:23 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

あ、誤送信しちゃいました^^;
競艇もおもしろそう!
で、室内からも見れるんだ~
( ´・∀・`)へー
  1. 2006/03/22(水) 18:17:54 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

>Fakeさん
おうまさん最近は健全なイメージありますからね
白黒で殺伐とした雰囲気を撮りたかったら
競艇かオートレースしかないだろう、と(笑)
でサンプラーで撮ったやつ
何か写真判定みたいになってますが
あれはゴールでなくスタートの瞬間です
ゴールは結構差がついちゃうんで
サンプラーじゃ撮れないんですよ
あと望遠じゃないとボートかっこよく撮るのは無理すね・・

>SE3Pさん
本当はオートレースに行こうかと思ったんですが
開催してなかったんでボートにしました
で、行ってみて気付いた事
見る(賭ける)より乗る方が楽しそう(笑)

>殺姫さん
こう来ました(笑)
競馬と違い、接触とか転覆とかエンジントラブルとかあって
なかなかエキサイティングでしたよ
室内観戦は水しぶきが飛んで来るからかと思いましたが
外で見ても飛んでこなくて残念でした(笑)
  1. 2006/03/22(水) 22:42:38 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/219-0c9f1bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

