LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想

agat18_027s.jpg

賭け事には全く興味ないのですが
白黒で撮ったら面白そうだと思い、ぶらっとやって来ました。

まぁせっかく来たんだから一丁やってみるかいな、と
あーだこーだ議論している、おっちゃんの話に耳を傾けてみましたが
言ってる事が全く理解出来ません

agat18_029s.jpg

こりゃ困ったなぁ・・・と思いぶらぶらしていますと
専門誌?みたいなのを売っているようです
チラっと盗み見してみましたが、数字ばかりがずらっと並んでて
これも全く理解出来ません

agat18_030s.jpg

これは恐らく「予想屋」というやつなのでしょう
何か玄人の匂いが漂っており
ずぶの素人の私には近寄りがたい雰囲気です

というか他人の予想を鵜呑みにして何が面白い!?
という訳で無謀にも自己流で行く事にしたさと太郎であった・・・

-つづく-

[AGAT 18K , Konica PAN 400]
  1. 2006/03/20(月) 23:02:11|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | 色の付いた鉄を撮りに行った>>

コメント

結果が気になりますよね^^;
100円馬券を買って一日つぶせるので
競馬はいいデートスポットですよねw
  1. 2006/03/20(月) 23:07:50 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

おうまさんは~?
…待ちきれなくてごめんなさい
ワタシのさと太郎さん「ビギナーズラック」予想は
4000円ぐらいかな?
しっかし「ダイマル」とか「予想紙有ります」のロゴが
白黒に馴染んでて、時代がいつなのかが分かりにくい程です
  1. 2006/03/21(火) 08:24:01 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

自分も行った事が無いので
こういう場所なんだと
感心して見させていただきましたよ

続きに期待します。
  1. 2006/03/21(火) 18:16:15 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

どうしてみんな野球帽かぶっているんでしょうね~
白黒の写真とセットっぽい予想屋さんのブースの造り、
なんだか昔のテレビドラマの1シーンみたいです。
  1. 2006/03/21(火) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. hal #-
  4. [ 編集]

>殺姫さん
いやーそれが馬券ではないとですよ
競馬は明るいイメージ戦略で
デートコースにも昇格したのかもしれませんが
こちらはかなり殺伐とした雰囲気でしたよ

>Fakeさん
おうまさんは・・・・・
ず~~っと待っても出てこないかもしれません(笑)
ビギナーズラックで美味い物食べようと思ってたんですけどね・・・ハァ
ここ建物自体は結構新しくなってるんですが
見ての通りやってくるのは古い人が多かったです
予想通り白黒にピッタリな場所でした
  1. 2006/03/21(火) 23:25:13 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

>SE3Pさん
私もギャンブルの類は全くやらないので
なかなか新鮮な雰囲気を味わえて楽しかったです
肝心の結果は・・・・・はぁ

>halさん
確かに野球帽率高いですね
これだけオヤジくさいオヤジを大量に見たのは
久しぶりかもしれません(笑)
実際の雰囲気も昔そのものでしたよ(笑)
  1. 2006/03/21(火) 23:32:07 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/218-528f0aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

