LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弱肉強食

agat17_054s.jpg

いつものようにぶらぶらしておりましたら
何だか気の弱そうなわんこが歩いてるじゃないですか
写真を撮ろうと近寄ると、車の陰に隠れちゃったりして・・・
ワタシャいつもは犬に吠えられて逃げる側ですからね
こりゃー楽しいワイ、追い回して遊んじゃろう

弱いものには強く、強いものには弱いさと太郎です(最低)

agat17_055s.jpg

ニヤニヤしながらカメラ片手に追い回しておりましたら
違うわんこが出てきたじゃありませんか!?
しかも吠えてます
何だかお怒りのご様子?
気の弱いわんこがコイツはいじめっ子だ!とチクったに違いない

そうと分かったらもう走って逃げるしかありません
agat17_056s.jpg

ち、違うんだ、いじめてたんじゃないんだよおぉ~~~



コンチクショー覚えてろよー

[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ400]
  1. 2006/03/09(木) 23:32:27|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< | ホーム | Only One>>

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そういえば私も子供の頃は犬が怖くて
散歩してる犬が向かいから歩いてくると
そいつとすれ違いができませんでした^^;
で、中学のときに、友達がほえてくる犬に
金属バットで殴り倒したって話をきいて
平気になった(笑)
その犬がどうなったのかは言うまでもないですが^^;
  1. 2006/03/10(金) 00:11:18 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

この気の弱そうな犬に現像してもらいます
それにしても一枚目の目が…なんか可愛げが微塵も無いのが
ヘタレちっくで自分みたいです…
  1. 2006/03/10(金) 08:47:46 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

ダメですよ~いじめちゃ(笑)
昔は、ウロウロ歩いている犬を良く見かけましたが
最近、見かけないですね
自分が見てないだけかもしれませんが?
  1. 2006/03/10(金) 11:23:01 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

猫毛色のわんこですね
猫にしては、鼻面が・・とか思ってしまいました。
奥のやつ、ちょっと体型あれじゃないですか?
  1. 2006/03/10(金) 16:51:05 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

>殺姫さん
凶暴な犬って昔からしたら減ったような気がしますね
今は特に犬が怖いなんて感じないのですが
子供の頃そんな犬にビビッた記憶からか
吠えられるとちょっとドキっとしてしまいます
犬をしつけるには自分の方が強いんだぞ
という主従関係をはっきりさせる事が大事だといいますから
金属バットは有効なのかもしれませんね(違)

>Fakeさん
この犬に現像させたら
すご~くヘタレな写真に仕上がりそうな予感・・・
一応飼い犬っぽいのにヘタレな私からも
逃げようとする気弱っぷり
私生活に何か問題を抱えてそうで心配になりました
  1. 2006/03/11(土) 21:02:25 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

>SE3Pさん
いやいやいじめじゃなくて、じゃれてただけですよー
うろうろ犬見なくなったのは
ペットとしての犬が家族同様の扱いとなりしつけがしっかりしてきた事
その裏で不幸な運命を背負わされた犬も増え
保健所の出動率が上がった事
そういう理由もあるのではないでしょうか・・

>部下Aさん
えー猫に見えたとですか
アフラックの見分けは付きませんが犬猫は分かりますよ(自慢)
奥のは足がやたら短かったですが
追いかけてくるのは大きい方より早かったです
  1. 2006/03/11(土) 21:14:52 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

一番下のワンコ・・・かわいい~~♪
怒ってるんですか~~。
なんだか写真に入りたくて顔を出しているみたいに見えます。
  1. 2006/03/13(月) 00:13:01 |
  2. URL |
  3. ak1812 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>ak1812さん
吠えながら追いかけてきたので
逃げながらノーファインダーで撮ったら
こんな風に仕上がりました(笑)
  1. 2006/03/13(月) 01:10:13 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/211-2560cba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

