LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗り物は楽しい

アガートの調子がアレなので
今日はなんだか白黒な気分です

agat18_021s.jpg

ウーム、真っ赤なポルシェはカッコイイなぁ
フェラーリの赤とはまた違う気がします

agat18_022s.jpg

ビッグスクーターって言うんですかね
最近ヤングに人気の。
黄色のラインが入ったヘルメットがカッコイイです
ついでに乗ってるお姉さんもカッコよかったです

agat18_016s.jpg

爽やかなイメージのある観覧車も
白黒で撮ると何とも物寂し~い感じ

agat18_018s.jpg

鉄っちゃんではないけれども
好きな人も多かろうと思い、一応押さえておきました
リクエストがあればまだ他にもありますので
何なりとお申し付けを。

[AGAT 18K , Konica PAN 400]
  1. 2006/02/08(水) 22:31:30|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<たまには鉄も | ホーム | アガ様再ピンチ>>

コメント

緑の中を走り抜ける、真っ赤なポルシェ~♪
ですね^^
それってクリスマスカラーだよ(笑)
実は私、真っ赤なポルシェって見たこと
ありません(T▽T)アハハ!
シルバーが圧倒的に多いですよね!
あとは黒か。。。
そして、ナウなヤングに人気のビックスクーター。
小回りがきかなそう^^;
でも、欲しいんだけど(笑)
  1. 2006/02/09(木) 00:21:43 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

一見明るく振舞っておられながら
垣間見えるやるせない気持ち、よ~くわかります。
シルバーのポルシェもカッコイイですよ!
  1. 2006/02/09(木) 08:19:51 |
  2. URL |
  3. hal #M6vgACN.
  4. [ 編集]

白黒は色を想像するのが愉しみの一つです
ポルシェの赤、ヘルメットの黄、そしてさと太郎さんの心の青…
それから…出し惜しみしないで
とっとと鉄を出しやがれー!どははは
  1. 2006/02/09(木) 09:15:10 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

いつも見させてもらっていたのが
カラーでしたので、モノクロ写真が新鮮です
さと太郎さんの撮るモノクロ写真も良いですね~
  1. 2006/02/09(木) 14:36:52 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

>殺姫さん
バカにしないでよ~~♪
って、バカにもしたくなりますわな(笑)<クリスマス
シルバーが一番ポルシェらしい色ではありますね
個人的には黄色とか深緑とかもいいと思うんですが・・・
ちなみに私は普通免許しか持ってないので
ビックスクーター乗れません
50ccのビックスクーターあったらなぁ・・・・
ってそりゃあんた普通の原チャリ(笑)

>halさん
いや、アガート初の白黒だったので
結構楽しんで掲載したんですが(笑)
ポルシェ買えずとも1度くらい運転してみたいものです

>Fakeさん
色がないのはツマランような・・・とか思ってたんですが
撮ってみると意外と楽しい!
心の青までは考えてませんでした正直(笑)
どうだ俺も白黒撮ったぜーわははは
ってな感じです
鉄リクエスト無かったらどうしようかと不安でした(笑)

>SE3Pさん
実は35mmでは初めての白黒なんですよね
1回やったら満足する程度かなぁ
とか思ってたんですが
白黒の新鮮かつ懐かしい感じが楽しくて
他にも色々撮りたくなってきちゃいました
  1. 2006/02/09(木) 22:27:34 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

観覧車は白黒でもカッコイー!!
渋いっっ。^^*
  1. 2006/02/12(日) 17:28:39 |
  2. URL |
  3. kaori** #-
  4. [ 編集]

>kaori**さん
実はこれkaori**さんが以前撮られてた
観覧車の構図ちょっと意識してみたんですよ(汗)
この日は曇り空だったんで
カラーで撮るより良い雰囲気出たような気がします
  1. 2006/02/12(日) 20:46:50 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/190-c763d4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

