LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その日は突然やって来た

agat15_014s.jpg

近年稀に見る寒い冬だが、俺の心は温かかった
そう、丁度この冬桜のように
地味ながらも凛とした美しさで
俺の心の支えとなっているお前がいたからだ

お前のおかげで俺は夢中になれる事を見つけた
毎日が幸せだった
寝ても覚めてもその事ばかり


だが、それもつかの間の幸せだった・・・


agat15_042s.jpg

確かに俺も悪かったかもしれない
物珍しさでつい、派手なやつに気が行ったこともあった
お前では役不足だと思って、別のやつと夜景を見に行った事もあったなぁ
こんな優柔不断な俺だから、愛想尽かされても仕方ないよな

agat15_053s.jpg

居なくなると聞いて初めてお前の大切さに気付いたよ
目をつぶると一緒に過ごした日々が走馬灯の様に蘇ってくる
でももう何もかも遅いんだ・・・・
ちっ、目の前がぼやけてきやがった

短い付き合いだったけど、今まで本当にありがとう


せめて最後に・・・

ほっぺにチュッ

だけでもさせてくれないか?

---------------------------------------

アグファ、ニコンに続いてとうとう
コニカミノルタもカメラ事業から撤退だそうで・・・
困ったなぁ
コニカのフィルム、柔らか描写で気に入ってたのに。安いし。
ま、まさかコダックも無くなったりはしないよね??
やはり最後に生き残るのはフジなのであろうか・・・・

とりあえず・・・・

agat15_056s.jpg

買い貯めに走らねばー

実はこれ流し撮り試してみたんですが・・・・・
全てがブレてるような(笑)

[AGAT 18K , Konica Minolta ベビーフィルムほっぺにチュッ400]
           ↑今日はフルネームで書いてみた(長)
  1. 2006/01/19(木) 22:45:03|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ナニコレ | ホーム | めでたいポラ>>

コメント

本当に・・・コニカのフィルム安くてよかったのに。
買いだめしたいけどAGFAもまだ20本くらい残ってるし、これ以上ストック増やすのはヤヴァイな~。
私の変わりにいっぱい買って、いっぱい見せてください(>o<")(笑)

一番上の桜は今咲いてるんですか?
早っ!
  1. 2006/01/19(木) 23:42:29 |
  2. URL |
  3. 殺姫 #-
  4. [ 編集]

さと太郎さん、どうしたんスか?
なんか中に入ったんとちゃいますか(笑)
ノーファイダーのような写真を愉しまれてますねぃ
こういう写真をあんまり撮ってないので
ちょい刺激を受けておりますよー

ええと、コニミノの撤退ですが
センスー好き(安物買い)としては
非常に残念な知らせを聞いてしまったなーと
買占めなくてはなりませぬな
  1. 2006/01/20(金) 10:28:49 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

ラストだけのための前ふりネタですか・・・
  1. 2006/01/20(金) 16:58:23 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

街が動いてる感じがする写真たちですね
こう言う写真て自分は撮れないので尊敬しちゃいます

フィルム安くていい物が次々と撤退して困りますね
このまま2社の独占だと価格が上がったりしないか心配しちゃいます
その前に、2社とも無くなられると
もっと困りますがね
  1. 2006/01/20(金) 18:45:20 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

>殺姫さん
そうすぐには無くならないんじゃないかと思いつつ
アグファもそうやって買い溜めする事なく
店頭から消えてしまったので(笑)
一応押さえておこうかと。
ただ保存場所に困るんで、やたらに買うことも出来ないんですよね
で、この桜は冬桜(別名コバザクラ)と言って
11~12月頃咲くんですよ
九州と言えどまだまだ春は遠いですよー

>Fakeさん
別にどうもしておりませんが何か?
実は私こういうセンチでクールな男だったのですよ、ええ
真ん中2枚はノーファインダーで適当に(笑)
撮ったやつですね
余りに寒いんで両手で構えるのが辛いとです
とりあえずコニミノのフィルム全種類揃えとこうかと思いましたが
コニミノのくせに高いフィルムとかあるので
センスーとほっぺにチュだけ買っとこ(笑)
  1. 2006/01/20(金) 23:24:31 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

>部下Aさん
適当に撮ったはいいが、使い方に悩んでた写真なんで
在庫処分出来てよかったです

>SE3Pさん
CD時代でもレコードが細々と出されてるように
フィルムも全滅するような事にはならないで欲しいですね
コダックはまぁいいとして、フジはなんであんなに高いんでしょうか・・・・
  1. 2006/01/20(金) 23:29:40 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/177-d9ce0b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

