LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

椅子が欲しい

座卓にあぐらでPC使ってるさと太郎
スキャナーも置く場所無く床に直置きだし
腰、尻は痛くなるしで余り快適とは言いづらいんです

あーこじゃれた机と椅子が欲しい

lomo23_019s.jpg

定番のこれ
偽物が結構出てますが本物はやはりお高い
座り心地とかそんなに違うもんなんでしょうか?

lomo23_022s.jpg

これまた定番
新品よりもボロい中古の方が値が高い
という事に納得がいきません
かといって新品もそれなりに高くて買えません



やはり日本人たるもの、あぐら生活に限りますね

あっ、良く見たらあんなところにホルガが・・・
ホルガのくせに生意気な!

[LOMO LC-A , Konica JX400]
  1. 2006/01/14(土) 21:14:40|
  2. LC-A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ポラロイドがやってきた | ホーム | 犬戌狗>>

コメント

やっぱりPC作業にはソファーor椅子がいりますよね☆
ちなみにあたしのソファーもアンティーク(ホントは中古;)

ついつい居眠りしちゃうような椅子欲しいですね♪笑
  1. 2006/01/15(日) 09:34:07 |
  2. URL |
  3. kaori** #-
  4. [ 編集]

夢ですね…
自分も店の奥で
中腰でゴミ箱に腰掛けながら
PC作業しております…(笑)
こんな椅子に座りながら作業したいものですね(T_T)
  1. 2006/01/15(日) 11:49:44 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

椅子→畳
テーブル→DIY
我が家はテーブルの高さも問題であります
パソコンは、やはり椅子ですなぁ
パソコンするにはダサくて高くて気持ちいい(機能的)なのがいいっすね
だけど、それとは別に、デザイナーの椅子も欲しい
ほすぃ~!
  1. 2006/01/15(日) 12:07:08 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

座卓に椅子ですか
  1. 2006/01/15(日) 17:48:21 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

>kaori**さん
アンティークのソファーですか、いいなぁ
バリバリ作業できる椅子と眠くなるソファ
の両方が欲しいです(笑)
さらにモリモリ撮影出来るカメラも欲しいです(物欲の鬼)

>SE3Pさん
高価な物ではなくても
使い勝手のいい作業スペースは欲しいものですね
しかしその他の物欲も多数ですので
なかなか・・・・
とりあえず部屋でも片付けてみる事にします(笑)

>Fakeさん
いっそDIYでデザイナー椅子の偽物作ったろか!
と思いましたが
自分にそんな技術はない事に5秒で気づきました
高機能高価格椅子の定番アーロンチェアも憧れますが
仕事用でなく自室に置くのならば
やはりこじゃれたデザイナー椅子が欲しい
ほすぃ~~~のだ!
Fakeさん偽物DIYで作って(笑)

>部下Aさん
座卓に座って椅子が机ですか
机にあぐら というのも潔い感じします
  1. 2006/01/15(日) 22:55:29 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

ノートだとテーブルに座卓が出来たのですが、デスクトップだとそうはいきません。今は確か5000円もしなかった安い机とイスを弟から譲り受け、使っています。
あーこんな素敵なイスとテーブルが似合う家に住みたい~
  1. 2006/01/16(月) 00:09:39 |
  2. URL |
  3. ak1812 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

私の場合パソコンは、あぐらだと腰が痛くなるので座布団+正座です。
ちなみに飯もちゃぶ台で食べます。
おされな生活にはきっと一生縁がないでしょう。
でも、それでもいいです。ジベタリアンですから...
  1. 2006/01/16(月) 00:27:13 |
  2. URL |
  3. hal #M6vgACN.
  4. [ 編集]

>ak1812さん
そうなんですよねー
ノートだとソファでくつろぎながらとか
ごろ寝しながらとか(笑)
出来るわけですが、うちデスクトップなんで・・・
こじゃれ部屋を目指すにはPC本体から
考え直さないといけない気がして参りました

>halさん
おおお、生粋の日本人ではないですかー
正座は慣れてないんで5分で足痺れます
「禅style」と言えばなんだかおされな感じしてきませんか?
  1. 2006/01/16(月) 22:47:13 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/174-8c460fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

