LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬戌狗

秋月の犬、三連発

agat14_048s.jpg

おっ、気付いてないな、しめしめ・・・・
と思って近づいていったら吠えられました

agat14_050s.jpg

おっ、毛づくろいに夢中だな、しめしめ・・・・
と思って近づこうとしたら吠えられました

agat14_051s.jpg

フレンドリーなお犬様で、良い感じに目線が合ってたんですが
シャッター切った瞬間目を逸らされました
しかも頭切れちゃってます


2枚目と3枚目の中央に入ってる染みみたいな線
フィルムにも付いてたんですが
何なんでしょうかね・・・

[AGAT 18K , Kodak MAX400]
  1. 2006/01/12(木) 23:30:58|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<椅子が欲しい | ホーム | 眼鏡は好きですか>>

コメント

犬は撮りにくいですねー!
散歩中に飼い主がちょっと離れた時がシャッターチャンスと思って
犬の隙を狙ってるのですが、なかなか…
3匹とも表情があって面白いですよ
  1. 2006/01/13(金) 10:13:50 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

>2枚目と3枚目の中央に入ってる染みみたいな線

お犬様の呪いですょ。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  1. 2006/01/13(金) 10:47:25 |
  2. URL |
  3. うるめいちご #-
  4. [ 編集]

みんなイイ感じで写真に写ってますね(*^_^*)
1枚目の写真の右側の犬小屋から伸びた鎖が
壁の穴に入っているのが気になります
もう一匹居たのでしょうか?

筋ですが、印画紙を送り出す時に何かの部分が
すれて付いたのでしょうかね?
自分も同じ経験があります
100円ショップで現像していた時にでましたので
今は、ローソンへ出すようにしてます
税込み\500で何枚でもOKなんですよ
ご存知ですか?
  1. 2006/01/13(金) 11:33:05 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

妙に姿勢がいいわんこですね
  1. 2006/01/14(土) 01:45:10 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

>Fakeさん
犬はじっとしてないですからねぇ
吠えられる前にとりあえずシャッター切るのが大事です
で撮ったらスタコラサッサと逃げる(笑)

>うるめいちごさん
呪われるような事した記憶がないんですが・・(汗)

>SE3Pさん
はっ、ホントだもう1匹・・・・
居眠りしてたんでしょうきっと
筋は以前にも白くて細いのが入ったことあるんですが
たぶん店の不手際なんでしょうね
今は598円同時プリントのクリーニング屋
に出してます
ローソン現像でも筋入っちゃった方いましたから
安いとこはたまに失敗もあるのだ諦めてます
普通に撮っても失敗するカメラ使ってますしね(笑)
むしろ100円現像がどれほどのものなのか気になります

>部下Aさん
犬に猫背はいないでしょう
  1. 2006/01/14(土) 20:48:51 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

1枚目のわんこの伸びた背筋が笑えますw
誰かが来るところなのでしょうか?
みんなカワイイ雑種わんこですね
  1. 2006/01/16(月) 00:04:58 |
  2. URL |
  3. ak1812 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/173-d2caa840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

