LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れ姿

福岡の小京都、秋月にて

lomo22_006s.jpg

偶然にも花嫁さんが記念撮影していました
真っ赤な紅葉に真っ白な着物が素晴らしく映えてます

lomo22_008s.jpg

今度は真っ赤なお着物へ衣装替え

衣装に合わせて背景を変えるあたりは
さすがはプロといったところ(当たり前か)

agat14_043s.jpg

撮影する人を撮影する人を撮影する人(ややこしい)


そうそう今回LC-Aにリバーサル入れてみました
これだけ見たらAGATの方が鮮やかに見えますね・・・・

[LOMO LC-A , Konica SINBI 200](1,2枚目)
[AGAT 18K , Kodak MAX 400](3枚目)
  1. 2006/01/05(木) 23:27:01|
  2. LC-A/AGAT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<イチョウともみじ | ホーム | 事始め>>

コメント

紅葉の季節の和服姿は
日本ならではの美しさですね
いいシーンにめぐり合いましたね
女優さんのカレンダーってこんなんですよね
顔の見えないところがまた良いですね
  1. 2006/01/06(金) 09:28:34 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

羨ましいですね~
こんな被写体に出会えたなんて(*^_^*)
得に1・3枚目の写真はいい雰囲気が出てて好みです

  1. 2006/01/06(金) 11:44:11 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

>Fakeさん
いやーため息が出るほど美しかったですよ
実は花婿さんもいたんですが
なぜか一枚も写ってませんでした(笑)
これ見ちゃうと袴姿は地味ですもんねぇ・・・
顔が見えないのは遠慮して近づけなかったからです(笑)
美男美女のかっぽーでしたよ

>SE3Pさん
被写体に出会えたのもよかったんですが
むしろこんな所で綺麗な着物着て
記念撮影してる夫婦が羨ましかったですよ
このプロが撮った写真がどんなものなのか
かな~り気になります
  1. 2006/01/06(金) 23:01:01 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

う、美しい...
これって、お正月の風景なんですよね~
福岡では、お正月+紅葉は自然な組み合わせなんでしょうか?
地域性を感じますです。
  1. 2006/01/08(日) 10:54:35 |
  2. URL |
  3. hal #M6vgACN.
  4. [ 編集]

>halさん
いやいや、昨年の紅葉シーズン真っ盛りの写真です
九州=暖かい なんていうのは間違ったイメージですよー
連日最低気温が0度に近くて
撮影ぶらぶら滞っております・・・・
  1. 2006/01/08(日) 22:17:07 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/168-d7e52d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

