LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イブイブ

いよいよ迫ってきましたね
クリスマスが。

皆さんイブの予定の方はいかがなもんでしょか?
今年は3連休という事もあって、あちこち出かける人も多い事でしょう寒波が押し寄せる中、人それぞれの暖かいクリスマスを
過ごせる事を願うさと太郎であります

そんなお前はどう過ごすのだ

それだけは聞いてはなりません・・・・・・


lomo21_032s.jpg

天神警固公園イルミネーションの目玉、水上チャペル。
かっぽー、かっぽー、かっぽー、ふぁみりー、かっぽー
てな感じで大変賑わっております

lomo21_031s.jpg

稀に男同士のかっぽーも。
「なんか空しくね?」
「そう?俺は結構楽しいよ♪」

agat13_061s.jpg

チャペルの天井を見上げてみた

lomo21_038s.jpg

チャペルの脇ではライトアップされたシャボン玉がふ~わふわ。
だったのですが何かわかりませんね・・・・

[LOMO LC-A , Kodak 400UC](1,2,4枚目)
[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ400](3枚目)
  1. 2005/12/23(金) 22:51:57|
  2. LC-A/AGAT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おめでとうございます | ホーム | 美女と>>

コメント

4枚目、LC-Aのスローシャッターの機能を活かすとこんなこともできるんですね!
私の場合、この機能は手ぶれ写真の量産にしか役立ってないので、
羨ましいかぎりです。
  1. 2005/12/23(金) 23:40:46 |
  2. URL |
  3. hal #M6vgACN.
  4. [ 編集]

うわーきれいだなー。

しかし2枚目の写真。
腐女子心が騒ぎますな。
にょほほ
  1. 2005/12/24(土) 01:49:10 |
  2. URL |
  3. うるめいちご #-
  4. [ 編集]

羨ましい(T_T)
こんな綺麗な写真撮りに行きたいです…
サービス業は仕事なので行けません(T_T)(笑)
3枚目の写真は抽象画みたいで
素敵ですね~
  1. 2005/12/24(土) 18:06:24 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

シャボン玉をライトアップですか!?
ふへー、見てみたいっすね
写真も面白く仕上がりましたね
横になってますが、そのせいかツリーがふじの花のようです
  1. 2005/12/24(土) 23:22:14 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

>halさん
そうそう見事に活かし・・・・て無いっすよ(笑)
これもちゃ~んと手ブレてます
LC-Aのスローっぷりはハンパじゃないですかね・・・
カシャっと普通なるところが
カ・・・・・・・シャ、っと(笑)

>うるめいちごさん
そ、そっちの趣味がおありでしたか・・・

>SE3Pさん
このイルミネーションはもう1ヶ月位前からやってたので
前々から準備してました(笑)
こういう時デジカメだとその日撮った写真とか使えるんですけどねー
近寄ると電飾の形がモロ見えでちょっと面白く写りますね

>Fakeさん
そうそう七色にキラキラ光るんですよ
実物と写真では大幅に違うのが残念な所です
ツリーがふじの花のようなのは
きっと手ブレ・・・(笑)
  1. 2005/12/24(土) 23:46:06 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/159-d4621f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

