LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿

agat13_024s.jpg

今回お世話になった宿はこちら
「ゲストハウス 菊がわ」さんです

町屋通りにしっとりと佇む和風モダンの宿
こじんまりとした宿ならではの小回りの利くサービス
とリーズナブルな宿泊料も魅力です
さらに料理もウマイ
宮島行ったらここに泊まるしかなかろうもん!<ヨイショ

agat13_020s.jpg

格子戸がたまりません

agat13_022s.jpg

客室からは紅葉を眺める事も出来ます
あーいい宿だほんまに

[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ400]
  1. 2005/12/06(火) 23:28:26|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<記念撮影 | ホーム | 夜の宮島>>

コメント

1枚目、このまま旅館のパンフレットか何かに使えそうですねぇ。
色も淡くて、行って女子の温泉心をくすぐります。

ホント、温泉に行きたくなる季節になりましたね~
  1. 2005/12/06(火) 23:35:42 |
  2. URL |
  3. ak1812 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

広島でもみじと言えば…もみまん!
もみじともみまんのダブルショットは撮られましたでしょうか??
昔はホテルは寝るだけの場所で、観光メインで考えておりましたが
近頃は、ホテルも食事も楽しみたいお年頃になりましたです
いいお宿が見つかってよかったですね!
メシもウマイとくれば…温泉はあったでしょうか???
  1. 2005/12/07(水) 09:43:56 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

いい宿に泊まられましたね
木のぬくもりを感じられて心休まりそうな宿ですね
  1. 2005/12/07(水) 17:58:41 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

ハーフなので印刷物には耐えられないでしょう(笑)
家族連れや外人さんかっぽーなんかが訪れてて
少人数で行くにはうってつけの宿って感じでしたね
しかし残念な事に温泉はありません(笑)
が、近くの温泉まで連れてってくれますよ

>Fakeさん
ああーダブルショットはすっかり忘れてました!
というか紅葉自体あまり撮ってないような・・・
いい宿はお値段が張る、というイメージだったんで
泊まるだけの安い宿を最初考えてたんですが
探せば安くていい所もあるもんですよ
「いい旅夢気分」を満喫出来ました
で、温泉なんですが
この宿には部屋風呂しか無いんで
希望者には車で近くの温泉まで送迎してくれるんですよ
しかも島内のミニ観光案内付きで
至れり尽くせりのサービスです

>SE3Pさん
宮島へは以前も来た事あるんですが
島に泊まるのは初めてだったので
新たな発見があり楽しかったです
いい宿に泊まると旅の満足度がぐっと増しますね
  1. 2005/12/07(水) 22:44:50 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

adeline

竦瑶齔瑰 <a href=" http://wis.dm/users/100636-adeline ">monster boobs</a> fhuwefkwjef <a href=" http://wis.dm/users/100637-adelita ">mimi rogers naked</a>
  1. 2009/03/23(月) 20:11:21 |
  2. URL |
  3. adeline #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/147-ed3e8a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

