LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島でぶらよか

さと太郎ついに海外脱出!
九州から見たら本州は海外なんですよ、ええ。

ちなみに今回は一人ぶらぶらでなく
友人達との観光旅行ですので
自由気ままにぶらぶら撮影してよかろうもん、とはいきません
それでもHOLGA,LC-A,AGAT,カメと
ほぼ全てのカメラを持って行く、浮かれまくりのさと太郎であった・・・

広島駅での現地集合であった為
浮かれさと太郎は一足早く到着し、駅周辺をぶ~らぶらしてみましたよ

agat13_002s.jpg

浮かれすぎて広島まで待ちきれないさと太郎は
新幹線の中でもパチリ。
ばあさま器用に立ち寝しております
ちなみに旅費節約の為自由席ですが座れませんでした・・・

広島駅に到着し、さぁぶらぶらだと駅の周りをぐるりとぶらついたのですが
案外面白い物ってないんですよね・・・・
博多駅周辺もそうですが繁華街というよりビジネス街って感じで
海外という感じが全くいたしません

agat13_005s.jpg

「広島」と書いてあればあ~ここは広島なんだな、と実感します

agat13_004s.jpg

金曜特売日のはずなのに閑散としています・・・

agat13_006s.jpg

連日閑散としていそうな・・・・
ポスターもいったいいつから貼りっぱなしなんでしょうかね

[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ400]
  1. 2005/11/30(水) 23:11:08|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<発車よーし | ホーム | 転石苔むさず>>

コメント

いつのまにw

続編がかんなり気になります。
ドキドキ
  1. 2005/12/01(木) 00:47:34 |
  2. URL |
  3. うるめいちご #-
  4. [ 編集]

さと太郎的広島の旅、楽しみですね
ここは懐かしい空気のある市場ですね
この、家庭用の洗剤が店で明るさをかもし出してるような店内
最近はとんと見かけなくなりました
というか、こういう店で買い物してないだけかなぁ
  1. 2005/12/01(木) 10:50:44 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

旅行にどのカメラを…
楽しくてワクワクしますよね
重さを忘れて何台もバックに詰め込んだりして(笑)
広島、面白そうな町のようですね
被写体満載の予感が漂ってきますよ~
楽しみに見させて頂きます<m(__)m>
  1. 2005/12/01(木) 11:30:48 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

>うるめいちごさん
あまり期待されても困ります(汗)

>Fakeさん
駅の裏手に回ると昔ながらの薄暗い市場があるんですよ
私達はつい値段が安くて品揃えも豊富な
スーパーとか行っちゃいますが
昔から住んでる人達には馴染みのある
こういう店の方が買い物しやすいのかもしれませんね

>SE3Pさん
優柔不断なB型なもんで(笑)
迷ったら全部持って行っちゃうんですよねー
今使ってるカメラバック(専用品ではない)だと
コンパクトカメラがあと1~2台は入りそうですが
ぶらぶらにはフットワークの軽さが重要なので
なんとかこの範囲内で収まる様やりくりするつもりです
今回撮影よりも頭が観光モードになっちゃった為
あまり面白い写真はないかもしれません・・・
とヘタレ写真家のいいわけをしてみる(笑)
  1. 2005/12/01(木) 23:21:08 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/142-14dcdd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

