LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばるーん後編

ここを見てる人は全く気付かなかったでしょうが
ワタクシ、大変アホウなミスをしでかしておりました。
いや、私もさっきまで気付かなかったんですけどね・・・

それは何かといいますと

昨日新しい記事を掲載したつもりが、全然更新されてなかった

何かの間違いかと思って10回くらい再読み込みしてしまいましたよ・・・ハァ

誰かが同じ記事書く事程テンション上がらない事は無い
なんて事言ってましたが、まさにその通り

さて、愚痴はこのくらいにしてさらっと行きますかね・・・


バルーンフェスタ午後の部始まりです

さーいよいよ大空に舞うバルーン達が見れるぞう
と鼻息荒くして待っておりましたら会場アナウンスが・・・

「本日の午後の競技は天候不良の為中止とさせて頂きます」

・・・・・・
なにいいいいいぃぃぃぃ!!!
こんな田舎までやって来たってのに中止とはなんだー<田舎もんが言うな
金かえせ!<見学は無料
大体ちょっと曇ってる位で天候不良とは何事か!
バルーンが飛ばないんなら俺が飛ぶ!ビヨーン<壊れてきた

こんな聞き分けの無い子を哀れに思ったのか
短時間だけのデモフライトをしてくれるとの事!
いや~だだこねてみるもんだなぁ・・・わっはっは


ちなみにバルーンの形を見ると分かるように
少量の雨でもそれがバーナー部に集中して落ちて来て
火が消えてしまい、大変危険なんだそうです
なので余裕を持って中止という判断をしたわけですね
2時間程飛び続けるわけですから

曇り空の為余り綺麗には撮れませんでしたが
飛んでるバルーンご覧下さいませ

lomo19_018s.jpg

lomo19_021s.jpg

lomo19_024s.jpg

lomo19_025s.jpg

lomo19_023s.jpg

「ブラックモンブラン」って昔からあるド定番アイスなんですが
これ九州でしか売ってない事を最近知ってショック受けました・・・

lomo19_027s.jpg

で・・・・結局雨降らんかったやん!!

[LOMO LC-A , Kodak 400UC]
  1. 2005/11/19(土) 23:24:29|
  2. LC-A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<弥生人 | ホーム | ああっいけませんわっ>>

コメント

黒紋舞らん。
  1. 2005/11/20(日) 01:44:41 |
  2. URL |
  3. うるめいちご #-
  4. [ 編集]

バルーンフェスタ…TVで知って行きたいと思っていました☆いいなぁー♪
  1. 2005/11/20(日) 09:30:39 |
  2. URL |
  3. kaori** #-
  4. [ 編集]

気球飛んでくれて良かったですね。
しかも何台も…
この夏に長野へ行った時に気球は写真に収めたのですが
沢山の気球が空に浮かんでいる写真を撮りたいんですよね。
  1. 2005/11/20(日) 11:20:11 |
  2. URL |
  3. SE3P #-
  4. [ 編集]

伊藤潤ニの「首吊り気球」という読みきりのホラー漫画おもいだしました。
こわっ
  1. 2005/11/20(日) 17:01:31 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

>うるめいちごさん
誰ですかそれは

>kaori**
5日間に渡って開催されますので
来年はぜひ見に行ってはいかがでしょうか?
土日に夜にはバーナーでライトアップされた
バルーンも見ることが出来ますよー

>SE3Pさん
これで天気が良ければもっと良かったんですが
サービスで飛行してくれたクルーの皆さんには大感謝です
バルーン競技ってヨーロッパの方では
結構盛んらしいのですが、日本では滅多に見る機会ないですもんねぇ
と言うわけなので来年佐賀どうですか?(笑)

>部下Aさん
なんですかその楽しそうなタイトルは
調べてみたら映画にもなってるではないですかー
今度借りてこよう
  1. 2005/11/20(日) 23:01:35 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/134-0f2d1511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

