LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯉の放生

童児育成祈願祭の後、鯉の放生が行われます。

agat08_017s.jpg

見物人が多すぎて近寄るのも大変です

agat08_015s.jpg

「あーそこそこ、もうちょっとこっちに寄ってくれんかな。逆光だから。」
チョッキカメラマン=リーダー格のベテラン という事に最近気付きました。

agat08_018s.jpg

石にワンバウンドして転がり込んでいきましたが
変な所打たなかったか気になります・・・

agat08_016s.jpg

こんな望遠で一体どんな写真を撮っているのか気になります

[AGAT 18K , Kodak HD400]
  1. 2005/10/24(月) 22:01:14|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<境内にて | ホーム | 秋祭り>>

コメント

そそそそ!
どんな写真を撮る為に持っていくんでしょうね
それと、チョッキ来てる人は班長さんなんですね
めっちゃ仕切ってますね
写真は声が入らないからいいですが
ビデオカメラマンにとっては迷惑なおっちゃんですな
  1. 2005/10/24(月) 23:53:34 |
  2. URL |
  3. Fake #XiwecE7s
  4. [ 編集]

白いバズーカを手持ちで撃つとは..
私がそんなマネをした日にゃ、腕がぷるぷるぷる..
おっといかん、(緊張)
余計にぷるぷるぷる...
  1. 2005/10/25(火) 08:34:42 |
  2. URL |
  3. hal #M6vgACN.
  4. [ 編集]

はじっこのおば様は、
サブリーダーでしょうか
  1. 2005/10/25(火) 13:45:32 |
  2. URL |
  3. 部下A #-
  4. [ 編集]

>Fakeさん
きっとカレンダーに乗ってるような
素晴らしい写真を撮っておられるのでしょう
我が娘の晴れ姿とか、他人の娘の晴れ姿とか・・・
しかしさすがは班長、一番いい場所陣取ってましたからね
見事な仕切りっぷりに思わずニヤリとしてしまいました

>halさん
私なんかスカスカに軽いアガートでさえ
ぷるぷるしてますからね
lC-Aでもぷるぷるしてぷるぷる写真連発です
ぷるぷるしないコツを伝授して欲しいものです

>部下Aさん
実は影のリーダーがあのおば様です
このおっちゃんもおば様には頭が上がりません
  1. 2005/10/25(火) 22:25:59 |
  2. URL |
  3. さと太郎 #6YvBYYNA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lomobura.blog14.fc2.com/tb.php/114-02705171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

