LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前回エントリで紹介した変な窓枠のある集落
実は他にも共通した枠があったのであーる

lomo41_007s.jpg
枠は白くないですが、ホラホラどうです

lomo41_011s.jpg
どうですどうです

lomo41_015s.jpg
ホーレホレホレ

lomo41_016s.jpg
雨戸(たぶん違う)もピッタリフィットですよ

lomo41_017s.jpg
白いのもありました
その分彫は浅め

[LC-A , Kodak SUPER GOLD 400]

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  1. 2007/11/27(火) 23:15:48|
  2. LC-A
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

| \ / |

lomo41_019s.jpg
とある集落にやって来ました
結構古い家が立ち並んでいるのですが

lomo41_002s.jpg
この辺りの家はちょっとした共通点があります

lomo41_003s.jpg
例えばこれ

lomo41_008s.jpg
これも

lomo41_009s.jpg
これ・・・・・はちょっと違うか

lomo41_020s.jpg
この家もこんな

lomo41_018s.jpg
これは何を意味するのか?全くもって謎ですが
次回さらに謎が深まる予定です

つづく

[LC-A , Kodak Super GOLD 400]

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  1. 2007/11/22(木) 22:50:04|
  2. LC-A/AGAT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ε

agat31_051s.jpg
ぶらぶらしてたら海に出た
潮引いてますな
ちょっと降りてみ・・・・いややっぱやめとこ
靴汚れるし

agat31_050s.jpg
港と言えばワタクシ、あの特有の生臭い匂いがめっぽうダメなんですが
ここは何とも無かったです

agat31_052s.jpg
ジャイアンの口っぽい

agat31_054s.jpg
防犯カメラに挑戦してみました
勝った(?)

[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ]

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/19(月) 22:45:33|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

三越

agat31_044s.jpg
あの三越、発祥の地は福岡にあった!(嘘
入り口が少々分かり難いですが、「肉」の下が入り口です

agat31_046s.jpg
間違って左側に入ると中川ママに睨まれるので要注意

agat31_047s.jpg
こちらが元祖三越内部
薄暗くて何が何だかよく分かりません
もうちょい奥へ行ってみましょう

agat31_049s.jpg
昔懐かしい土間っぽい
なんだか人様の敷地内のような雰囲気です
一応上には肉屋の看板が掛かってますが
とてもそのようには見えません

とかなんとかやってたら、奥からおばちゃんの笑い声が聞こえて来ました
チッ、今日の所はこの位で勘弁してやるか

[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ]
  1. 2007/11/15(木) 22:47:52|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

緑いっぱい、住人の顔が見える家

lomo40_030s.jpg
団地探訪シリーズ、今回は低層のこじんまりしたテラスハウス
所謂、長屋というやつです

agat31_034s.jpg
高層タイプと違って、各々玄関前に庭スペースがあるのが利点です
花なんか植えれますね

lomo40_029s.jpg
チャリを華やかに装飾してみたり

agat31_040s.jpg
坪庭風にしてみたり

agat31_032s.jpg
ポストも何だかオブジェのよう

agat31_039s.jpg
住む人の個性が出る住宅と言えますね
(どっかで見たことあるなこれ・・・)

agat31_037s.jpg
さらに裏にも庭があったりして贅沢の極み

agat31_036s.jpg
わが屋が猫の散歩コースになったりもします

agat31_031s.jpg
緑もいっぱいで大変素晴らしい団地です

agat31_038s.jpg
ただ、ブランコだけは我慢してください

[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ](2,4~10)
[LC-A , Kodak SUPER GOLD 400](1,3)
  1. 2007/11/12(月) 22:08:17|
  2. LC-A/AGAT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

またまたお久しぶりです

pened_062s.jpg
ブログをサボったり

pened_063s.jpg
露出オートのつもりがマニュアル大開放だった事もあるけれど

pened_065s.jpg
私は元気です。

[PEN EED , Konica CENTURIA SUPER 200]
  1. 2007/11/08(木) 22:45:26|
  2. PEN EED
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

