LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

村の商店

村写真、前回ので終わりだと思ってたら
あとちょびっと残ってました

agat31_057s.jpg
年季の入った駄菓子屋です
最近ちらほら見る、「なつかしの駄菓子屋風コーナー」とは格が違います

lomo41_025s.jpg
市場もちゃんとあります
まだまだ現役ですよ

lomo41_028s.jpg
セルフ空気入れ50円は高くないスか?
ていうか、ここ自転車屋なのに自分で入れろってのはどうなんだ・・・

[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ](1)
[LC-A , Kodak SUPER GOLD 400](2,3)
  1. 2007/12/06(木) 22:06:28|
  2. LC-A/AGAT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

| \ / |

lomo41_019s.jpg
とある集落にやって来ました
結構古い家が立ち並んでいるのですが

lomo41_002s.jpg
この辺りの家はちょっとした共通点があります

lomo41_003s.jpg
例えばこれ

lomo41_008s.jpg
これも

lomo41_009s.jpg
これ・・・・・はちょっと違うか

lomo41_020s.jpg
この家もこんな

lomo41_018s.jpg
これは何を意味するのか?全くもって謎ですが
次回さらに謎が深まる予定です

つづく

[LC-A , Kodak Super GOLD 400]

テーマ:LOMO - ジャンル:写真

  1. 2007/11/22(木) 22:50:04|
  2. LC-A/AGAT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

緑いっぱい、住人の顔が見える家

lomo40_030s.jpg
団地探訪シリーズ、今回は低層のこじんまりしたテラスハウス
所謂、長屋というやつです

agat31_034s.jpg
高層タイプと違って、各々玄関前に庭スペースがあるのが利点です
花なんか植えれますね

lomo40_029s.jpg
チャリを華やかに装飾してみたり

agat31_040s.jpg
坪庭風にしてみたり

agat31_032s.jpg
ポストも何だかオブジェのよう

agat31_039s.jpg
住む人の個性が出る住宅と言えますね
(どっかで見たことあるなこれ・・・)

agat31_037s.jpg
さらに裏にも庭があったりして贅沢の極み

agat31_036s.jpg
わが屋が猫の散歩コースになったりもします

agat31_031s.jpg
緑もいっぱいで大変素晴らしい団地です

agat31_038s.jpg
ただ、ブランコだけは我慢してください

[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ](2,4~10)
[LC-A , Kodak SUPER GOLD 400](1,3)
  1. 2007/11/12(月) 22:08:17|
  2. LC-A/AGAT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お庭から失礼します

lomo40_019s.jpg
中庭?にやって来ました
草ぼーぼーでかなり鬱陶しいですが、ネタの為に頑張ります

agat31_012s.jpg
スターハウスの特徴である
ベランダに出るとお隣さんとコンニチハしてしまうの図

agat31_011s.jpg
良い感じに朽ち果てております

agat31_009s.jpg
有刺鉄線を伝って2階へ・・・・登らない登らない

lomo40_021s.jpg
中の様子がちっとも分からずはがゆいです

agat31_014s.jpg
これはトイレの窓ではないかと予想

lomo40_010s.jpg
何だか見てるだけで痒くなってくる蔦っぷり
しかしアレだ、蛇とか出てきそうな雰囲気でやだなぁ

lomo40_027s.jpg
これ以上奥には行きたくありません
したがって蔦登って上へ・・・にも行きません

[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ](2~4,6)
[LC-A , Kodak SUPER GOLD 400](1,5,7,8)
  1. 2007/09/11(火) 22:42:42|
  2. LC-A/AGAT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

スターな新学期

お久しぶりです
8月はまるっとサボったので
さあ新学期だと言ってもイマイチ調子の出ないさと太郎です

とりあえず新学期に相応しい
スターな写真でスタートしたいと思います

agat31_019s.jpg
来ました
これは凄いです
にわか公団マニア初めていきなりの上玉スターハウスです

agat31_017s.jpg
まずコンクリの熟成度が違います
いい色に育ってらっしゃる

lomo40_017s.jpg
凄い凄い、とにかく凄い
なんでしょう、この異常な存在感!

lomo40_025s.jpg
上は、上はどうなってるんだーー、ハァハァ

agat31_015s.jpg
中も見せろよ、いいじゃねぇか減るもんでもなし、うっへっへ
と鼻息荒くにじり寄ったら・・・・・・
ケッお高くとまりやがって

agat31_021s.jpg
反対にまわって見る
ベリーベリー、ビューティホー
綺麗にリフォームすれば
デザイナーズ物件と言っても通用しそうじゃないですか
ぜひ住みたいです(このままじゃ嫌だけど)

lomo40_013s.jpg
右側はこんな感じ
丘の上に建ってるから見晴らしも良いですよお客さん
じゃ、お庭の方にご案内しましょうか
(続く)

AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ(1,2,5,6)
LC-A , Kodak SUPER GOLD 100(3,4,7)
  1. 2007/09/04(火) 23:25:25|
  2. LC-A/AGAT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

