LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫とか猫とか、あと何か

戸畑でぶらり3です
agat34_039s.jpg
ヤング洋品店です
しかもNEW
ニューなヤングはここへレッツラゴー

agat34_050s.jpg
トマソン発見
いや、屋根へ出る為のドアだからトマソンではないのか

agat34_037s.jpg
気になる穴ぼこ三兄弟

agat34_046s.jpg
気になるばばぁ三姉妹(予想)

agat34_041s.jpg
お待たせしました、猫横切りました

agat34_040s.jpg
こっちからも出てきました

agat34_042s.jpg
当然ストーカーします
この後そこの隙間に追い詰めた所をペンタコンで激写したはずなんですが
フィルムがアレになるというアクシデントで残念な事になりました
(あ~あ、また思い出しちゃったよ・・・)

agat34_049s.jpg
塀の上にもいました
このあたりはこの色が多いようです

rollei22_032s.jpg
しかし、猫よけにガラスの破片埋め込むっつ~のはどうなのか・・・

[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ]

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/03/30(日) 21:49:49|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

戸畑でぶらり2

rollei22_030s.jpg
2週間もサボってしまいました
腰のリハビリと歯の治療で忙しかったから・・・・ではなく単に怠けていただけです

agat34_035s.jpg
腰のリハビリ始めてかれこれ2週間になりますが、
若干よくなって来てるような気配はあります
ストレッチャー→低周波治療器みたいなやつ→ハンドパワー
というコースでやってるんですが、
最初は「うはーこりゃ気持ちいいワイ」とか思ってたのがさすがに飽きてきました
たまには自転車こぎとかベンチプレスとかもやらせてください
あとハンドパワーもお姉さんにやってもらいたいです

agat34_036s.jpg
顎関節症見てもらったついでに、虫歯治療と親知らず抜きもやることになりました
1週間前に抜きましたが、あの感触は何度味わっても嫌なもんですねぇ
顎全部持っていかれそうな勢いです
その後の痛みや腫れっぷりもハンパでない
しかも抜いた後の穴ぼこが鼻の気管と繋がっちゃって
口閉じててもスーカスーカ空気通っちゃうというおまけ付き
で縫って繋がったからもう安心、とか思ってたらまたどっかから漏れてる気配
めんどくせぇなぁ・・・

でも整形外科よりお姉さんがいい感じなので
ちょっぴり期待して(何を?)歯医者に通うさと太郎であった

[Rollei 35 , PARADE 100](1)
[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ](2,3)
  1. 2008/03/24(月) 22:46:31|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

戸畑でぶらり1

agat34_031s.jpg
かつての花街、北九州は戸畑の町をぶらり
正面に見える橋は若戸大橋

agat34_032s.jpg
レンタルルーム
花街にレンタルルーム、何故かドキドキしてしまいますが
今は普通のアパートみたいです、たぶん

agat34_027s.jpg
戸畑の小料理屋街
安あがりに楽します

agat34_025s.jpg

agat34_026s.jpg
なんとなーくそういう雰囲気が残ってるかもなぁ
というレベルの建物

agat34_043s.jpg

agat34_045s.jpg

agat34_030s.jpg

rollei22_031s.jpg
タイル使いがそれっぽい

しかしなんですな
こういう場所をカメラ持ってぶらぶらするのは緊張しますな
何故かと言われても困るけど

[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ]
  1. 2008/03/06(木) 22:44:42|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

いごかなくなりました

agat34_001s.jpg
かれこれ5年近く使ってきたPCが、いごかなくなりました
いや正確には一応いごくんだけど
何度も電源入れたり切ったりしないとまともに起動しない
最初2,3度で行けたのが、小一時間格闘してやっと、という程までに悪化した

agat34_008s.jpg
一旦立ち上がれば普通に使えるので、常時起動しっぱなし(再起動もNG)
という大変非エコな対処法で頑張って来たわけです
しかし、大事なだ~いじな、あんなファイルやそんなファイル(謎)まで消えてしまったら洒落にならんので
思い切って買い換えました

agat34_004s.jpg
5年の進歩は予想以上に凄かった
電源入れたら即起動、再起動だってし放題
スバラシイ

agat34_011s.jpg
ブログ更新が止まっていたのもそういう理由なんです
という事にしといてください

agat34_014s.jpg
で、これ誰だっけ

[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ]

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/03/02(日) 21:45:49|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

川のほとりで

rollei22_027s.jpg
ピクリとも動きませんでした

agat34_006s.jpg
お、おまえら昼間っから・・・・

[Rollei35 , Parade100](1)
[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ](2)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/02(土) 23:17:22|
  2. AGAT 18K
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

