LOMOでぶらぶらよかろうもん

にわか写真家のさと太郎が、ロシア製カメラLOMOを片手にぶ~らぶら。さて何が撮れます事やら・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水難

c35ef02_028s.jpg

お、俺はやってない!やってないんだー、信じてくれ刑事さん!

c35ef02_033s.jpg

赤い地域には大雨洪水警報発令中

c35ef02_013s.jpg

ピッカリコニカのピッカリを試したくて撮った夜桜ですが・・・・
だーめだコリャ

[C35EF , Konica CENTURIA SUPER 200]
  1. 2006/08/09(水) 23:16:35|
  2. C35EF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

CAUTION!

この先刺激の強い写真がありますので
心臓の弱い方、お食事中の方は
見ない事をお勧めいたします。





















c35ef02_023s.jpg

もしかしたら好きな人も居たりして・・・

c35ef02_026s.jpg

うっかり見ちゃった人の為に、お口直しをば

c35ef02_030s.jpg

ごめーん、許しチャリ~
というかこのキーホルダー、鍵付いてるんですが
こんな目立つように置いてて大丈夫なんでしょうか・・・・
もうかなり前から掛かったまま・・・・

[Konica C35EF , Konica CENTURIA SUPER 200]
  1. 2006/08/08(火) 23:08:47|
  2. C35EF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

食べる?

ピッカリコニカ用にクローズアップレンズを手に入れた
となればまずアレを接写したくなるわけです

c35ef02_011s.jpg

そう、オムライスですよ
こんがり焼けたナスと、とろとろのチーズがタマランですたい
ちなみにピントは最短と無限と両方試しましたが
最短の方がピント合ってました

c35ef02_018s.jpg

出ました、瓦そば
瓦でパリッと焼けたそばが、そらもう香ばしくてタマランですばい
こちらも最短で前にピント来てますが、無限よりマシでした

食べ物は最短で撮るべし?

[Konica C35EF , Konica CENTURIA SUPER 200]
  1. 2006/08/07(月) 22:35:42|
  2. C35EF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

塔を撮っとうと

c35ef01_033s.jpg

門司にある「小森江貯水池跡」
レンガ造りのこの物体は、取水塔であります。

大正時代に作られたレトロモダンなやつなのですが
今は単なるオブジェと化しております。

agat2_01_059s.jpg

現在「小森江子供のもり公園」として
草スキーやらピクニックやら、それを撮るカメラマンやらで賑わっているようです

agat2_01_060s.jpg

お犬様の散歩にもうってつけ

lomo33_026s.jpg

土手の反対側にもレンガ造りのこのような物を発見
暗闇の中水がざ~ざ~流れており、大変不気味です

agat2_01_056s.jpg

貯水池跡から少し下った所には、浄水場跡もありました
完全に干からびておりますが
プールとか釣堀で有効活用出来ないもんでしょうかね?


[Konica C35EF , Konica CENTURIA SUPER 200](1)
[AGAT 18K , Konica ほっぺにチュッ](2,3,5)
[LC-A , Konica CNTURIA SUPER 400](4)
  1. 2006/06/01(木) 23:12:04|
  2. C35EF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

119

c35ef01_034s.jpg

中には枝切りバサミと鉄の棒が入ってました

[Konica C35EF , Konica CENTURIA SUPER 200]
  1. 2006/04/04(火) 22:30:05|
  2. C35EF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

さと太郎

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

